株式会社アップルハウス様
テレアポの獲得件数が5倍以上、営業パーソンとしてのマインドも向上

- 業種
- 投資用不動産
- 営業形態
- BtoCセールス
導入前の課題
- テレアポにおいて、成果がメンバーによってバラつきがあった
導入後の変化
- テレアポの獲得件数が5倍以上に改善
インビクタスのトレーニングを導入した事例として、株式会社アップルハウス様をご紹介させて頂きます。
【導入前の課題】テレアポによる成果にバラつきがあり、解決が見い出せない状態
テレアポによるアポの獲得が課題だった。
トークスクリプト通りにやらせても成果にばらつきがあり、解決策が見出せない状態であった。
テレアポの獲得率を高め、成果に繋げていくための勝ちパターンを作りたかった。
同時に、メンバーが成果を出せるようになることで離職率の改善にもつなげたかった。
【導入の決め手】理論を唱えるだけでない、実践的なテレアポトレーニング
ただ理論を唱えるだけの研修ではなく、毎週テレアポの実践的なトレーニングをメンバーに行ってもらえたことで、メンバーがメキメキと力をつけていくことができた。
テレアポトレーニングと同時に、営業パーソンとしてのマインドセットをきっちり行ってくれたことで、成果を出し続けようというモチベーションがメンバーに生まれたことも大きなメリットだった。
【導入後の成果】テレアポの獲得件数が5倍以上にアップ
テレアポの獲得件数が、これまでの5倍以上になった。
獲得したアポイントを成約に繋げるべく、この後、継続的にクロージングや紹介のトレーニングもお願いしている。
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