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選ばれる理由

ADVANTAGE
選ばれる理由1

⽀援企業数70社以上

不動産・保険といった難易度の高い商材をはじめ、製薬業界、クリエイティブ業界、 WEB広告業界など、多岐にわたる分野での支援実績があります。
大手企業から中小企業まで、業界・規模を問わず、多様な企業で営業組織改革を実現しております。

※許可をいただいた一部の導入事例先の企業様を掲載
選ばれる理由2

契約継続率96.3%

インビクタスの支援は、セールスパーソンの「スキルセット・マインドセット」および営業組織全体の「文化形成」を改革することで、継続的な成果向上に寄与してきました。

その積み重ねの結果として、契約継続率は96.3%を超え、より高い成果を求めて支援を継続する企業が多数を占めています。
営業組織全体の設計から実行・改善までを、一貫しておこなう伴走型の支援が「持続可能な営業力向上」を実現し、高い継続率へとつながっています。

※コンサルティングサービス契約後 6か月以上の継続をした顧客
選ばれる理由3

BtoC・BtoB問わず
「高単価商材」に強い

営業で最も難しいとされる投資用不動産・保険などの、高額かつ無形商材を扱う営業現場において、インビクタスは確かな成約率向上を実現して参りました。
また、大型案件や長期検討を要するプロジェクトなど、複雑な営業プロセスを伴うBtoB営業にも幅広く対応しています。

選ばれる理由4

コンサルタントの
豊富な実績

弊社代表の岡哲也は、
営業学の第一人者として慶應義塾大学、東北大学、中央大学、青山学院大学などで客員講師を歴任。
一方で、SNSを通じて発信するインフルエンサーとしても精力的に活動し、経営層のみならずセールスパーソンや学生層からも支持を集めています。
現場では、4年連続でMDRT(保険業界上位1%)に認定され、その3倍以上の成果が必要とされるCOTも3度達成。
世界一位の営業組織の育成にも携わるなど、実務に根ざした成果を多数持ちます。
現場の成果と理論の融合によって生まれた岡の「営業学」は、営業組織の変革に直結する実践モデルとして、幅広い層から選ばれ続けています。

選ばれる理由5

科学的な
課題解決アプローチ

インビクタスは、「なぜ売れるのか」を感覚や経験に頼らず、
購買心理などの行動科学に基づいたフレームにて、営業を分析・設計します。
組織のボトルネックをデータや科学的手法を用いて可視化し、営業プロセスを最適化。
実践トレーニングを通じて、セールスパーソン一人ひとりのスキル向上も同時に強化していきます。
こうした設計から定着まで一貫した支援によって、
自発的かつ継続的に成長する営業文化の形成へとコミットし、組織を根底から活性化いたします。

DIFFERENCE

インビクタス 個人向け
セールス
トレーニング
A社
営業代行
B社
大手コンサル
ファームC社
支援範囲

中小〜大企業

個人・小規模

中小企業中心

大企業中心

対応商材

高単価に強い

中〜高単価

低単価

中〜高単価

得られる
成果

組織全体の
継続的な売上向上

一部のメンバーのみ
スキルアップ

一時的な売上は見込めるが
スキルは未蓄積

一過性の売上向上

アプローチ

科学的戦略と
長期伴走トレーニング

単発型研修が
メイン

対象外

単発型研修が
メイン

マネージャー育成

「型」を使った
戦略的育成

対象外

対象外

一般的な育成

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